上尾市のまちネタ。

以前から追いかけている、北上尾駅すぐの場所に建設される野村不動産のマンション

「OHANA北上尾」

こちらのモデルルームがオープンしていました。

20181123_OHANA5

祝日ということもあって、自分が通りかかった夕方4時頃にも見学を終えた夫婦が2~3組いらっしゃいました。

「ご自由にお持ち下さい」のチラシがありましたので、頂戴してきました。

20181123_OHANA4

駅近×公園隣接×商業隣接

確かに、そのような立地ですね。
JR北上尾駅すぐそば。
公園も一般的な児童遊園があって。
商業は北上尾ショッピングアベニューPAPA。

JR北上尾駅の電車の本数と、PAPAの現状。
その他周辺施設などは良くチェックして納得しておく事をオススメします。

20181123_OHANA3

20181123_OHANA2

20181123_OHANA1

こんな感じ。
あまり高層マンションでも無さそうですし、メイン通りから一本入った辺りに建つマンションですので、街の景色や表情にはあまり変化を与える感じでは無さそうな感じですね。

北上尾での新しい暮らしを始める方々が沢山いらっしゃる事を楽しみにして…


過去のOHANA北上尾に関する記事はこちらから。