上尾市のまちネタ。

このブログで何度か取り上げた上尾駅近くの新築マンションプロジェクト。
お散歩がてらのお出かけで、久しぶりに現地を見てきました。

20190506_レーベン1

モデルルーム前にはこのような看板が立っております。
こちらから道路を挟んで反対側に、現地の建物が見えます。

20190506_レーベン2

写真左手には北西酒造が、そして建物の手前は中山道、そしてしゃぶしゃぶ「どん亭」。
かなり建ってきた感が出ましたね。
とうとう現地が動き出して、ここまで建てばもう頓挫しないでしょう…と。
これだけ建っただけでも結構な壁感がありますね。
街の景色が変わりそうです。

20190506_レーベン4

20190506_レーベン3

20190506_レーベン5

20190506_レーベン7


そしてこちらは先輩高層マンション(複合施設)
「Ageo(エージオ)タウン」
をレーベン上尾GRAN MAJESTA近くの「上尾図書館入口交差点」(シャトレーゼの交差点)辺りから。

20190506_レーベン6

上尾駅前のランドマーク。
そして、結構な壁感があったりして。

以上、レーベン上尾GRAN MAJESTA 現地チェック(2019/5/6)でした!


これまでのこの場所のマンションに関する記事はこちらから…