桶川市のまちネタ。
以前にも記事にしましたが、毎年11月3日に開催される桶川市のイベント
「桶川市民まつり」
桶川駅東口側、旧中山道の歩行者天国を中心に中山道周辺の各スポットでイベントや出店が盛りだくさんのまつりです。
例年、みずほ銀行桶川支店の裏手辺りに当たる桶川南小跡地の「ことぶき広場」では「商工の広場」として多くの出店が軒を連ねます。
今年の「商工の広場」について出店者の一覧と配置が掲載されたチラシを手に入れました。
(※画像をクリックすると大きく表示できます)
毎年「焼き立てどらやき」と「淹れたてコーヒー」にプラスαのお楽しみがある
「菓匠幹栄 × Cafe Latte 57℃」さん
今年も出店がありますね。
桶川市民まつりではスペシャルカフェを出店されると言う
「cafe波恋ノ陽(ハレノヒ)」さんと姉妹店の「Tab.」さん
もリストに並んでいますね。
各出店者の当日の内容などの予定は、リンク先のツイートなどで告知されることと思います。
気になる出店者、出展企業・団体は見つかりましたか?
雨天中止になってしまうとのことなので、当日…それからグラウンドコンディションに影響する前日は好天に恵まれることを願うばかりです。