鴻巣市のまちネタ。

今、テレビなどで話題のスーパーマーケット
「業務スーパー」


この近辺では上尾の運動公園近く、北上尾と桶川の間の中山道沿い。
北本では北本と鴻巣の間の中山道沿い・アイビーボウル北本の近くにありますが…

今度は鴻巣の国道17号線沿いに開店するようです。

20200329_業務スーパー鴻巣1

2020/3/29の新聞折込求人広告チラシより。

鴻巣市加美2-9-14
に、「業務スーパー鴻巣加美店」として2020年5月上旬にオープンの予定のようです。


 
この場所は、以前はリサイクルショップが入っていた建物でしょうか。
もともとはカー用品店として建てられた建物だったと思います。
店頭になかなか広々とした駐車場があるのは、元カー用品店故と言った感じでしょうか。

ここからもう少し先、元アピタの建物に入るロピアと共に、開店が気になるお店ですね。

鴻巣市の国道17号線沿いに業務スーパーが開店するらしいと言う話題でした。