川島町のまちネタ。

本日(2022/2/6)新聞の折込求人チラシにこんな物が掲載されていました。

20220206_山田太郎

「3月中旬オープン予定!
 話題の『山田うどん食堂』(新業態)2店舗目」
「埼玉タンメン 山田太郎」

埼玉といえば「山田うどん」
かかしのマークの「山田うどん」

ここ数年、「山田うどん」の店舗は「山田うどん食堂」と名称を変え、メニュー構成その他諸々を変えてきている…なんてことが紹介される機会も多いですね。
そんな「山田うどん食堂」のさらなる新業態として

「埼玉タンメン 山田太郎」

と言うお店も展開しているようですね。
1店舗目が既に所沢に開店しているようです。


 新業態「埼玉タンメン 山田太郎」の2店舗目が、シロクマ市…上尾・桶川・北本辺りからも行きやすい川島町に3月中旬にオープンするみたいです。

圏央道の川島インター近く、カインズモールの近く、国道254号線沿いとのことですが…
求人広告の住所地をチェックしてみましょう。

比企郡川島町上井草406-1



現在既に山田うどん食堂の建物がある所が、新業態に模様替えと言うことのようですね。

「埼玉タンメン」がどんなものか?
現在営業中の所沢店のメニューはどんな感じ?
そちらは下の「埼玉タンメン 山田太郎」サイトのリンクから見ていただくとして…



特筆点は、良くありがちな「麺大盛り無料」ではなく(麺は大盛り+100円)、
「野菜100g増し無料」。
これは良いかも知れない…

タンメン系では定番になりつつある、サイドメニューの餃子&からあげも揃っているようで。

3月中旬のオープンが楽しみですね。

待ちきれなければ、所沢まで…

今日の話題は、
「埼玉タンメン 山田太郎」3月中旬に2店舗目が川島町にオープン予定
でした。