上尾市のまちネタ。

上尾市春日。
ビックカメラコジマがある交差点の対面。
以前はマンガ喫茶「快活CLUB」がありましたが、上尾市日の出の国道17号線沿いへと店舗を移して閉店。

その空き店舗に入るお店が以前から話題になっていました。

店舗改装時に早い段階から壁面に「レーン焼肉 上村牧場」と書かれていて、焼肉屋さんが入ることは知られていましたが、いよいよ新聞折込にチラシも入り、開店が間近になってきました。

改めて。

幸せの焼肉食べ放題 かみむら 上村牧場 上尾店
2022年4月22日(金曜日) 11:00オープン!


 現在関東5店舗(今回開店の上尾店込みで)、関西3店舗、中部1店舗を展開する焼肉店のようです。

「特急レーン」が売りの一つということで、ベルトコンベアでオーダー品が届けられ、途中でお皿などを下げてもらう際にはロボットが取りに来る…
そんな新しい仕掛けを取り入れた焼肉店のようです。

今日(2022/4/16)新聞折込に入ってきたチラシはこんな感じ。

20220416_かみむら1

食べ放題の焼肉店ということのようで、食べ放題の品数が違う3ランクの料金設定がされているようです。

最も品数が多い「和牛マニア」コースは大人税別3,980円。

食べ放題メニューはどんな感じか?チラシの裏面を見てみましょう。

20220416_かみむら2

お肉のみならず、サラダにおつまみ系、麺に寿司にご飯にスープにデザートも。
焼肉食べ放題の定番ドコロが色々揃っているようですね。



その他、ランチタイムには「焼肉定食」も用意しているようです。


 まずはランチで様子伺いをしてから…も悪くないですね。

レーン焼肉では、上尾市内では北上尾PAPAの交差点にある
「焼肉いっとう」
が先に開店していてお馴染みですが、こちらは食べ放題推しではなかったと思いますので、その辺で毛色の違うお店として楽しめそうです。



が、かみむらの方もサイトを見ると単品注文もできるようなので、そうなると被りますね(笑)

かみむらが開店する上尾市春日交差点。
少し桶川方面に向かうと、ベルクやヤオヒロのところにカルビ一丁が。
もう少し桶川方面に進むとブリジストンの手前に安楽亭が。
チェーン店系以外でも、通りを1本入って上尾高校そばに「ホルモンしげ」もありますよね。

ちょっとした焼肉ストリートが出来ちゃいますね。

…そう言えば線路を挟んだ国道17号線・北上尾駅入口交差点付近も焼肉店密集地帯だったか!


と言う事で、焼肉が熱い!?上尾にいよいよ開店。

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら 上村牧場」
2022年4月22日(金曜日) 11:00オープン
です。